MYページについて(よくある質問)
その他について
ログインできません
ブラウザがFireFoxの場合、ログインできない事があります。
お手数ですがInternetExplorerで再度ログインをお願い致します。
それでもログインできない場合「パスワードを忘れた方はこちら」からメールアドレスとパスワード確認をお願い致します。
注文一覧で受付状況について教えてください
発注一覧「受付状況」からご確認いただけます。
- 未入稿:入稿待ちです。
- 注文受付:原稿の入稿が完了です。
- 受付完了
弊社スタッフが発注内容を確認後、ご登録のメールアドレスに「受付完了」のメールを送信致します。
(2014年9月9日より) -
箱詰完了
印刷・製本・箱詰めが完了後、ご登録のメールアドレスに「発送手配完了」のメールを送信致します。
(2015年11月13日より)
※2015年4月以前にご入稿された商品は「受付完了」が最終の表示となります。ご了承ください。
ポイントの上限について教えてください
MYページポイントの貯められるポイント数に上限はありません。
但し、一回の利用で印刷代金等に充当できるMYページポイント数は、30,000ポイント(一部グッズは1,000ポイント)が上限です。
その範囲内であれば、会員は保有するMYページポイントを、印刷代金等の一部、または全部に充当できます。
MYページポイントは「1ポイント=1円」に換算されます。
詳しくはMYページログイン後「会員情報」から「利用規約を確認する」をご覧ください。
発注登録しましたが〆切日までに入稿できません
使用予定のポイントも消えてしまいました
発注登録後に〆切を過ぎてしまった場合、利用予定のポイントは「利用済み」となります。
利用済みとなったポイントは、自動では未使用ポイントに戻りませんので、その場合は弊社までご連絡ください。
ご入稿の目途が立つまでは見積登録でご確認ください。
※ポイントの利用登録はご入稿の直前に行ってください。