その他について(よくある質問)

その他について

「メンバーズ」や「会員」とはなんですか?
「お客様コードNo.」を持っているのが「会員」に該当するのかですか?

現在は下記の会員制度があります。

※「MYページ会員」「クレジット(カード)会員」それぞれで、特典は異なります。

※「クレジット(カード)会員」については退会した場合、特典は受けられません。

メンバーズの詳しい説明

非会員様(一般のお客様)

上記の各種会員様以外は全て非会員様となります。

お客様コードNo.は、会員・非会員(一般)に関わらず、大陽出版をご利用の皆さま全員に発行しているお客様番号です。

お客様コードNo.があっても、上記会員でない方は非会員様(一般)となります。

※HPやマニュアルでは、非会員様を「一般」と表記しています。

※お客様コードNo.は納品書に記載しております。

大陽出版のホームページへリンクを張りたいのですが、いいでしょうか?

原則として構いません。

次のページもご一読ください。当サイトへのリンクについて

マニュアルが欲しいのですが、申込みはどのようにしたらいいですか?

資料請求して頂ければ送付致します。

必要な金額分の切手+宛名シール(電話番号を明記)を本社宛まで送ってください。

現在ご請求いただける資料はこちらになります。

個人イベント支援企画でビギナーズセット無料印刷の入稿を考えています。
広告の2P分は44Pの中に含まれますか?

となり、仕上がり44Pの本になります。

ビッグイベント特割で原稿を入稿したいと思っています。特割でもイベント搬入出来ますか?

特割で入稿されても搬入出来ます。

搬入

上記イベントへは直接搬入になります。同じ期間に開催されるその他のイベントに関しては、支援イベントリンク集をご覧ください。

ご自宅などへの宅配もできます。

宅配

出来上がったものから順次発送します。

ただし仕上がりのお約束はイベント前日までとなります。それより早いお日にちの指定は承りかねます。

メールを送ったのですが返信メールが届きません。 メールの返信はいつ位になりますか?

メールの返信は、基本的に本社よりお返ししております。

当日午後4時までに届きましたメールはその日のうちに返信させていただいております。土日祝は本社休業のため、金曜午後4時以降に届きましたメールは月曜日の返信になりますことをご了承ください。

返信が届かない場合、次のような状況が考えられます。

アドレスが間違っているためお届けできないメールが多数ありますので、アドレス入力の際はメールアドレスの確認をお願いいたします。

また電子メールシステムのトラブルのため、まれに配送中にメールが消失することがあります。メールを送られてから2日たっても返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。

携帯電話からのメールに多い事例ですが、宛て先不明で送れないメールが多数あります。 迷惑メール防止策で一定のメール(アドレス登録済み)しか受信出来ないように設定されている場合があるようです。当社のアドレスが登録されていない場合は、当社から返信メールを送ってもお客様自身の設定で受信不可になってしまいますので返信メールが受信出来るよう設定をお願いします。