MYページについて(よくある質問)

見積・発注・分納について

見積時に分納の指定ができません

発注登録時にのみ行えます。

発注登録の情報が変更できません

ご入稿、ご入金、データ入稿依頼書ご入力後は変更できません。

新規発注登録を行ってください。

※既にご入金された方は弊社までご連絡ください。

※ご入稿、ご入金、データ入稿依頼書ご入力前であれば変更可能です。

誤って作った発注情報が削除できません

ご発注登録後は削除できません。

ご入稿、ご入金、データ入稿依頼書ご入力前、〆切前であればキャンセルは可能です。

念のため、ご入稿の目途が立つまでは見積登録でご確認ください。

割引・割増の変更ができません

ご入稿、ご入金、データ入稿依頼書ご入力後は変更できません。

新規発注登録を行ってください。

※既にご入金された方は弊社までご連絡ください。

※ご入稿、ご入金、データ入稿依頼書ご入力前であれば変更可能です。

BIGイベント特割希望です。イベントへの搬入がない場合はどうしたらよいですか?

「自宅などへ発送」をご選択ください。

「納品希望日」はBIGイベント特割対象期間の前日をご入力ください。

※前々日以前をご選択の場合、特割はご選択頂けません。ご注意ください。

特割①

「割引・割増(〆切延長)」は特割をご選択ください。

特割②

優祐セット表紙入稿時に通常〆切を選択しましたが、本文は割増日の入稿になりそうです

本文ご入稿、ご入金の前に必ず弊社までご連絡ください。

200ページ以上の厚い本を入稿したい

文豪セットは340ページまでご入稿頂けます。 (文庫・新書)

2014年8月開催のイベント合わせより、SUNバザールPPセット、優祐セット、ぴたごらすセットRにて300ページまでご入稿頂けます。(B6・A5・B5)

分納を後から連絡したい
書店などは仮の冊数を入力しておいてもいいですか?

分納はご入稿時にご指定ください。後からご連絡の場合「在庫発送」となります。

(在庫発送の場合、毎週月曜日 17:00〆切→準備が整い次第、同週金曜日までに発送します)

トラブルの原因となりますので、仮の冊数などは入力しないでください。

※後から冊数の変更はできません。発注時にご入力いただいた冊数通りの発送となります。

 変更する場合は手数料が発生致します。予めご了承ください。

発注登録しましたが〆切日までに入稿できません
使用予定のポイントも消えてしまいました

発注登録後に〆切を過ぎてしまった場合、利用予定のポイントは「利用済み」となります。

利用済みとなったポイントは、自動では未使用ポイントに戻りませんので、その場合は弊社までご連絡ください。

ご入稿の目途が立つまでは見積登録でご確認ください。

ポイントの利用登録はご入稿の直前に行ってください。

ご入稿、ご入金、データ入稿依頼書ご入力前であればキャンセルは可能です。ポイントも戻ります。

グッズ商品の登録が選べません

準備中です。

今しばらくお待ちください。

イベント支援でのMYページ利用希望です

パンフレットのご入稿につきましては、MYページをご利用いただけます。(事前にイベント支援企画へのお申し込みが必要です)

ただし、「発注登録」後に、弊社にて、金額調整をいたしますので、必ず、ご入稿の前日16:00までに MYページでの発注登録をお済ませください。

発注登録はサイズ、ページ数、部数が確定してからお願いいたします。

発注登録後、メールかお電話でイベント支援企画までお知らせください。

弊社にて金額調整が済みましたら、メールにてお知らせいたしますので、 その後、ご入稿とご入金の手続きをしてください。

発注登録時の割引は「なし」を選択してください。

備考欄に「イベント支援利用、大陽広告P●」とご記入ください。 ご入稿は必ず、主催者様のお名前でお願いいたします。