MYページについて(よくある質問)
スペース連絡・在庫発送・再版について
スペースNo.が分かったので連絡したい
ご入稿時にスペースNoが不明の場合は、分かり次第MYページ内の発注一覧のボタン「スペースNo.連絡」からご連絡ください。
詳しくはMYページチュートリアルをご覧ください。
直接搬入するイベントは、HPのイベント情報、Miniマニュアルでお確かめください。
ホール名のあるイベントはホール名、スペースNo.をご連絡ください。
分納を後から連絡したい
書店などは仮の冊数を入力しておいてもいいですか?
分納はご入稿時にご指定ください。後からご連絡の場合「在庫発送」となります。
(在庫発送の場合、毎週月曜日 17:00〆切→準備が整い次第、同週金曜日までに発送します)
トラブルの原因となりますので、仮の冊数などは入力しないでください。
※後から冊数の変更はできません。発注時にご入力いただいた冊数通りの発送となります。
変更する場合は手数料が発生致します。予めご了承ください。
在庫預かり一覧に過去に発注した本がない
MYページで発注登録した本の在庫のみが在庫預かり一覧からご確認頂けます。
MYページから在庫発送したい
MYページ内の預かり在庫一覧のボタン「依頼」からご連絡ください。
詳しくはMYページチュートリアルをご覧ください。
在庫発送料金をポイントで払いたい
在庫発送、保管延長の料金をポイントで支払う事が可能です。
ぜひご活用ください。
MYページで発注した本を再版したい
MYページで発注登録した本のみ発注一覧の「再版発注」から再版が可能です。
再版発注でも仕様の変更も可能です。(セットの変更はできません)
データの変更も可能です。
※変更が無い場合でも、必ずご入稿ください。
ご入稿が無い場合、ご入金いただいても受付はされません。
※前回入稿データを利用したい場合、発注前に、前回注文番号をお電話またはメールにてご連絡ください。
使用可能な場合、MYページの「受付情報」を「未入稿」から「確認待ち」へ変更させていただきます。