MYページのご案内 2014年春スタート

オンライン見積とWEB入稿、オンライン決済ができる便利なサービスです。
宅配便や店頭でご入稿される場合でも、ご登録可能です。

MYページとは

特典自動見積:各種セット、オプション、割引企画… 面倒な見積が自動で行えます。

特典オンライン決済:各種クレジットカード、コンビニ決済 従来の銀行振込、郵便振替、店頭現金 払いも可能です。

特典WEB入稿:アカウントやパスワードの申請は不要 24時間ご入稿可能です。

特典MYページ会員:ご入稿金額、回数によって割引や〆切優遇もあります。ランクや特典の詳細はHPをご覧ください。

特典ポイント付与:100円につき最大5ptのポイント還元。貯まったポイントは分納送料や在庫発送 手数料にも使用できます。

特典発注書の作成:WEB上で発注書の作成が可能です DL不要、メール送信不要です。

MYページの流れ

  MYページ会員登録

会員登録は無料です。

プチ会員、クレジット会員からの移行は優待キャンペーンもあります。

 電卓 自動見積

どなたでも自動見積が24時間可能です。

MYページ会員にご登録頂くと、見積の保存も可能です。

 発注書 注文登録

見積一覧からの発注、リピート(再版)注文なども簡単に行えます。
WEB入稿の場合、発注書のプリントやメール送信は不要です。

 PC WEB入稿

アカウント、パスワードの申請が不要となりました。

発注登録後、〆切日の正午12:00までにアップロードを完了してください。

※有効期限日の正午12:00を過ぎますと接続は切断される場合があります。

 紙原稿 店頭入稿・宅配便入稿

発注登録をプリントアウトすることで発注書として使用できます。

原稿とプリントアウトした発注書類などと一緒に、従来通りご入稿ください。

※発注登録した入稿はMYページ会員割引の対象です。ポイントも付与されます。

 card 決済処理

 

〆切日正午12:00までにいずれかの方法で決済してください。

入金が〆切日時までにない場合、データは受付されません。

  • 各種クレジットカード
  • コンビニ決済
  • 銀行振込(入金証明またはネットバンキングの場合はスクリーンショットを送信)
  • 郵便振替(入金証明またはネットバンキングの場合はスクリーンショットを送信)
  • 店頭現金払(〆切日当日16:00まで)

 段ボール 本が納品されるまでは…

当社での原稿、発注登録などの確認作業が終わると「受付完了」表示でお知らせ致します。

データや書類に不備があった場合には、当社より確認の連絡を差し上げる事があります。

緊急連絡先に着信、留守録がありましたら、至急ご返信ください。

受注完了表示は、原則としてご入稿いただいてから1日以内となります。
ご入稿後、1日経っても当社からの受注完了表示もしくは電話での連絡がない場合は、トラブルが発生している可能性があります。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。