MYページのご案内 2014年春スタート
見積とWEB入稿、オンライン決済ができる便利なサービスです。
宅配便や店頭でご入稿される場合でも、ご登録可能です。
MYページとは
自動見積:各種セット、オプション、割引企画… 面倒な見積が自動で行えます。
オンライン決済:各種クレジットカード、コンビニ決済 従来の銀行振込、郵便振替、店頭現金 払いも可能です。
WEB入稿:アカウントやパスワードの申請は不要 24時間ご入稿可能です。
MYページ会員:ご入稿金額、回数によって割引や〆切優遇もあります。ランクや特典の詳細はHPをご覧ください。
ポイント付与:100円につき最大5ptのポイント還元。貯まったポイントは分納送料や在庫発送 手数料にも使用できます。
発注書の作成:WEB上で発注書の作成が可能です DL不要、メール送信不要です。
MYページの流れ
MYページ会員登録 |
会員登録は無料です。 プチ会員、クレジット会員からの移行は優待キャンペーンもあります。 |
---|---|
自動見積 |
どなたでも自動見積が24時間可能です。 MYページ会員にご登録頂くと、見積の保存も可能です。 |
注文登録 |
見積一覧からの発注、リピート(再版)注文なども簡単に行えます。 |
WEB入稿 |
アカウント、パスワードの申請が不要となりました。 発注登録後、〆切日の正午12:00までにアップロードを完了してください。 ※有効期限日の正午12:00を過ぎますと接続は切断される場合があります。 |
店頭入稿・宅配便入稿 |
発注登録をプリントアウトすることで発注書として使用できます。 原稿とプリントアウトした発注書類などと一緒に、従来通りご入稿ください。 ※発注登録した入稿はMYページ会員割引の対象です。ポイントも付与されます。 |
決済処理
|
〆切日正午12:00までにいずれかの方法で決済してください。 入金が〆切日時までにない場合、データは受付されません。
|
本が納品されるまでは… |
当社での原稿、発注登録などの確認作業が終わると「受付完了」表示でお知らせ致します。 データや書類に不備があった場合には、当社より確認の連絡を差し上げる事があります。 緊急連絡先に着信、留守録がありましたら、至急ご返信ください。 受注完了表示は、原則としてご入稿いただいてから1日以内となります。 |
|