原稿不備についてのお願いと、ゆうゆうセット〆切改定のお知らせ
原稿不備についてのお知らせ
商品の短納期化に伴い、原稿に不備などがありますと、納品日までのお届けが困難になる場合がございます。
原稿の最終確認に、ご協力をお願い申し上げます。
入稿後の不備につきましては、下記のとおりご案内をいたします。
MYページ:入稿依頼情報登録のチェック項目※以下の内容について必ずご確認ください。
MYページ:入稿依頼情報登録/発注書:備考欄「入稿依頼情報登録」にて確認済みの項目は上記の通り作業を進めさせていただきます。 気づいた限りの範囲ではございますが、その他の原稿不備については、「原稿不備について」でお選びいただいた指示通りに作業を進めさせていただきます。 印刷に支障がある場合は、ご連絡させていただきます。
ご入稿後の原稿の不足、差替えについて・ご入稿された原稿が不足している場合、全ての原稿がそろうまで、受付は止めさせていただきます。 ・お客様都合で差替えの場合、差替えが完了し、全ての原稿がそろうまで、受付は止めさせていただきます。 発注登録時の割引・割増ではなく、全ての原稿がそろった日時での料金計算となります。 ・〆切前であっても、受付完了後の差替えは、作業の進捗状況によって、実費での刷り直しとなる場合がございます。 |
ゆうゆうセット〆切改定のお知らせ 2018年11月4日合わせより
〆切延長フェアご好評につきゆうゆうセットの〆切を改定いたします。
現行 毎週水曜正午入稿 → 同週金曜発送 ↓ 2018年11月4日合わせより 毎週木曜AM9:00入稿 → 同週金曜発送 |
尚、イベント直接搬入と自宅または書店等の分納は、自宅・書店分のお届けがイベント当日になる場合があります。
(土曜日までに自宅・書店分のお届けが必要な場合、〆切は早まります)
ご入稿日翌日の発送となりますため、原稿に不備などありますと、納品日までのお届けが困難になる場合がございます。
原稿の最終確認、〆切日時までの入金などご協力お願い申し上げます。
BIGイベントまたはイベント前日合わせの〆切は別途設定されます。イベント日合せの〆切表をご確認ください。