イベント延期・代替イベントに伴う納品先変更について(2020年4月24日更新)

 

※下記案内は開催中止・延期のイベント全てに適用されます。

※在庫発送指定したイベントが、開催中止・延期になった場合も必ずご連絡ください。
 
自動では在庫に戻りません。


弊社にて開催中止・延期を把握しているイベントへの搬入物の出荷を全て停止しております。

※ご入稿時に指定していた「ご自宅・書店など」へは予定通り出荷致します。

 

納品先変更は下記メールフォームよりお願いいたします。

①搬入分を全て一か所に自宅送りまたは別の イベントへの搬入に変更※1~2週間程度※

※書店に送る場合は1か所でも【②分納用】メールフォームからご依頼ください。

※ご自宅、または別のイベントの一か所へ搬入は以下の情報を、①のメールフォームからご連絡ください。

※変更手数料は弊社で負担いたします。

  1. 搬入分を全て1か所へ納品先変更
  2. 予定されていた参加日・参加イベント・スペースナンバー
  3. 参加サークル名
  4. 氏名
  5. 電話番号
  6. ご本のタイトル
  7. MYページでご入稿の場合は【注文番号】
    在庫発送の場合は【依頼番号】
  8. 変更後の納品先
  • ご自宅送り等をご希望の場合は、予定されていたイベント後、かつ変更依頼受付日から1~2週間後の発送となります。
  • 【①一か所納品】メールフォームはこちらです。

②搬入分を分納される場合、または書店へ変更※2~3週間程度※

※書店、在庫、分納ご希望の場合、以下の情報を②の分納用メールフォームからご連絡ください。
※書店、在庫、分納の場合、分納手数料が発生する場合がございます。分納手数料などが発生する場合、ご案内をさせて頂きます。
  1. 搬入分を分納または書店へ納品先変更
  2. 予定されていた参加日・参加イベント・スペースナンバー
  3. 参加サークル名
  4. 氏名
  5. 電話番号
  6. ご本のタイトル
  7. MYページでご入稿の場合は【注文番号】
    在庫発送の場合は【依頼番号】
  8. 変更後の納品先
  • 搬入分を分納される場合、納品先が増えますので1か所追記につき、入稿時と同様、それぞれ分納手数料(追加送料)が必要です。
    ※余部が搬入分に含まれていた場合、必ず余部の送り先を指定してください。指定がない場合、分納手数料が別に発生いたします。
    書店・在庫へ余部を指定することはできません。余部はイベント・ご自宅等へご指定ください。
    ご不明な点は、ご相談ください。
    詳しくは分納と在庫預かりをご覧ください。
  • 発送は、予定されていたイベント後、かつ変更依頼受付日から2~3週間後となります。 何卒ご了承ください。
  • 在庫預かりご希望の場合、MYページへ在庫として反映されましたらお客様ご自身で在庫発送登録を行います。
  • 【②分納用】メールフォームはこちらです。

注意事項

※お急ぎではないお客様におかれましては、下記表の期限までにメールフォームよりご連絡ください。
イベント延期・中止 ご連絡期限 ご指定いただけるイベント
3月開催のイベント
4月30日(木)
振替イベント または 6月までのイベント
4月開催のイベント
5月31日(日)
振替イベント または 7月までのイベント
5月開催のイベント
6月30日(火)
振替イベント または 8月までのイベント

 

尚、すでにご連絡いただいております「納品先変更のご依頼」は手配中の為、再度の納品先変更を承ることは出来かねます。

誤配送や発送漏れの原因となります為、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

ご迷惑お掛け致します。何卒ご協力をお願い申し上げます。

 

※①搬入分を全て一か所に自宅送りに変更する場合、

 予定されていたイベント後、かつ変更依頼受付日から1~2週間後の発送となります。

※②搬入分を分納される場合、 または書店へ変更する場合、

 予定されていたイベント後、かつ変更依頼受付日から2~3週間程度での発送を見込みとなります。

 または在庫預かりにする場合はMYページ登録に1週間程度、

 MYページでのご依頼から2~3週間程度での発送を見込みとなります。
 お急ぎの場合は「全てをご自宅へ変更」をお勧めいたします。ご不明な点はお問い合わせください。

 

【お知らせ】
万が一他のイベントが開催延期、延期になった場合でも、納品先の変更は無料で承ります。ご入稿頂いたご本については万全の体制で対応致しますのでご安心ください。

 

【箱詰め完了メールについて】

・開催延期のイベント合わせのご本につきましては、システムの都合により、弊社にて作業完了すると、作業完了メールが届きますが、納品先変更のお知らせを頂くまで、納品は停止しております。何卒ご了承ください。

・受付完了後、イベント中止・延期発表後に納品先変更を行った場合、システムの都合により弊社にて作業完了後に、作業完了メールが届きますが、ご自宅への発送は翌週以降となります。

※受付完了前にご指定されたご自宅、書店などへの発送は予定通り同週に発送されます。

 

【開催されるイベントを欠席される場合について】
同週水曜日までに、ご自宅や書店等への納品先変更のご連絡をお願いいたします。
納品先変更手数料のご案内をさせて頂きます。