FTP入稿のご案内


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(WEB入稿)対象外の商品でも、FTP入稿ならご自宅からインターネット経由でご入稿できます。


2015年9月1日より、手順の一部が下記のとおり変更となりました。
  • FTPお問合せ先の電話番号の変更。
  • 発注書の送付メールアドレスの変更と、FAX受付の終了。
  • アカウント申請受付が〆切前日の午後5:00までに変更。
  • FTP入稿の流れ

    初めてご利用になる方へ

    FTP入稿をご利用の前にご利用方法やルールについての説明を必ずお読みください。

    申し込む

    ご利用には事前のお申し込みが必要です。

    〆切前日の午後5:00までにお申し込みください。

    【ご注意】2016年内のアカウント発行期限は12/29(木)17:00です

    アカウント通知

    申し込み内容を確認次第、FTP入稿に必要なアカウントをメールでお知らせします。

    • アカウントにはお申込み内容にそった有効期限が設定されている為、メール通知後に公開された〆切をご希望の場合は、再度お申し込みが必要です。
    • メール通知が届かない場合は、迷惑メールボックスもご確認ください。

    原稿をアップロード

     

     

    〆切日時までに完全原稿をアップロードしてください。

    アップロードの手順はこちらをご覧ください。

    • 発注書類はアップロードしないでください。次の「発注書類を送信する」手順に従ってお送りください。
    • アップロード出来るのは1アカウントにつき1回のみです。
    • 出力サンプルは不要です。添付をご希望の方は事前にご相談ください。
    • 有効期限日時を過ぎますと接続は切断される場合があります。時間には余裕を持って接続してください。
    •   午前5:00~6:00の間は、メンテナンスの為サーバーが停止することがあります。

        なるべくこの時間帯を避けてご利用下さい。

    発注書類を送信する

     

     

     

     

    発注書類をメール送信して下さい。

    発注書が届かない場合、原稿は受付されません。

    メール送信先の詳細は、アカウント申込み後のメール通知「FTP入稿準備完了のお知らせ」内にてご案内しております。

    【 用意する書類 】

  • 発注書(ダウンロードページ
  • FTP入稿依頼書
  • 入稿時分納依頼書分納がある場合のみ)
  • 入金証明(ネットバンキングの場合はスクリーンショット)
  • メンバーズポイントカード割引、各種チケットや金券値引をご利用の方は、 必ず発注書の備考欄に「○○円引券(または○○ポイント)利用、○月○日発送」とご記入ください。割引券は〆切日正午までに愛知県本社の「FTP入稿係」へ送付してください。


    本が納品されるまでは

    原稿・発注書類などの確認作業後、「受付完了メール」でお知らせ致します。

    • 原稿や発注書類に不備があった場合には確認の連絡をいたします。
    •  確認が取れるまで印刷作業は保留されます。確認に時間がかかると納品が遅れることもありますのでご注意ください。

    • 受注完了メールは、 原則としてご入稿いただいてから24時間以内に送信しています。ご入稿後、24時間経っても受注完了メールもしくはご連絡がない場合は、トラブルが発生している可能性があります。お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。

    FTP入稿に関するお問い合わせ先

    FTP入稿お問い合わせ専用フォーム
    お問い合わせ送信後、3営業日を過ぎても当社からの返信がない場合は「返信が届かない場合」をご参照ください。

    ※〆切日当日・緊急の場合は、お電話でお問い合わせください。
    FTP・Web入稿専用お問い合わせ窓口 電話03-6410-8505 営業時間 10:00~17:00 夏季・年末年始は臨時休業