FTP入稿のご案内
MYページ (WEB入稿)対象外の商品でも、FTP入稿ならご自宅からインターネット経由でご入稿できます。
FTP入稿の流れ
初めてご利用になる方へ![]() |
FTP入稿をご利用の前にご利用方法やルールについての説明を必ずお読みください。 |
---|---|
申し込む![]() |
ご利用には事前のお申し込みが必要です。 〆切前日の午後5:00までにお申し込みください。 |
アカウント通知![]() |
申し込み内容を確認次第、FTP入稿に必要なアカウントをメールでお知らせします。
|
原稿をアップロード![]()
|
〆切日時までに完全原稿をアップロードしてください。 アップロードの手順はこちらをご覧ください。
午前5:00~6:00の間は、メンテナンスの為サーバーが停止することがあります。 なるべくこの時間帯を避けてご利用下さい。 |
発注書類を送信する
|
発注書類をメール送信して下さい。 発注書が届かない場合、原稿は受付されません。 メール送信先の詳細は、アカウント申込み後のメール通知「FTP入稿準備完了のお知らせ」内にてご案内しております。【 用意する書類 】 ※メンバーズポイントカード割引、各種チケットや金券値引をご利用の方は、
必ず発注書の備考欄に「○○円引券(または○○ポイント)利用、○月○日発送」とご記入ください。割引券は〆切日正午までに愛知県本社の「FTP入稿係」へ送付してください。 |
本が納品されるまでは |
原稿・発注書類などの確認作業後、「受付完了メール」でお知らせ致します。
確認が取れるまで印刷作業は保留されます。確認に時間がかかると納品が遅れることもありますのでご注意ください。 |
FTP入稿に関するお問い合わせ先
FTP入稿お問い合わせ専用フォーム
お問い合わせ送信後、3営業日を過ぎても当社からの返信がない場合は「返信が届かない場合」をご参照ください。
FTP・Web入稿専用お問い合わせ窓口 電話03-6410-8505 営業時間 10:00~17:00 夏季・年末年始は臨時休業