価格改定のお知らせ 2020年1月ご入稿分より

 

 

平素は大陽出版株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。


2019年10月1日より消費税率が10%に引き上げられます。それに伴い弊社の一部のセット商品を除き、2020年1月入稿分より価格改定を致します。※2019年12月入稿分までは日ごろの感謝もこめて価格は据え置きします。

さらにお値打ちで高品質な特価シンプルカラーセットは2020年1月からも価格を据え置きいたします。


新料金については準備でき次第ホームページなどでご案内いたします。
※改定幅につきましては、税率上昇分、原材料費、運賃の上昇を含み、なるべく負担の少ないよう3%程度の引き上げを予定しております。


【価格改定の経緯】
弊社は消費税改定時の1998年以降も価格の維持・納期短縮に努めてまいりました。
しかし、昨今の原材料費、特に印刷用紙の大幅な値上げや宅配運賃などの上昇に加え、10月の消費増税分までを吸収し、現在のサービスの品質を保つことは、 企業努力だけでは難しい状況となり、今回の価格改定に至りました。

今まで以上のサービス向上に従業員一同努力してまいりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

そして弊社はお客様と共に、同人誌業界の発展を強く願い、ともに成長していくことを約束いたします。
これからも大陽出版(株)をご愛顧いただきますようお願いいたします。

 

2019.09.23 大陽出版株式会社 代表取締役 中田 學

お願い ナカパンダ