本文未入稿の表紙についてのお願い

印刷済み表紙返却について

 

いつも大陽出版をご利用頂き誠にありがとうございます。

表紙のご入稿をいただき、その後、本文のご入稿がお済みでないお客様へのご連絡です。

コロナ禍でイベントに参加できない等のご事情により、表紙の保管期限を延長しておりましたが、
長期間の保管で倉庫を圧迫してまいりましたので、下記のご連絡をさせていただきます。
ご多忙中恐れ入りますが、ご確認のほどお願いいたします。
ご不明な点などございましたら下記までご連絡ください。

印刷済み表紙についてのお問い合わせはお電話かメールフォームにお願いいたします。

 

は「 印刷済み表紙について連絡です」をご選択ください。

印刷済み表紙について

ゆうゆうセットについて ~2022年ご入稿分

■2024年1月までにご入稿予定がある場合、保管期間を延長いたします。
お手数ではございますが、ご入稿予定がございましたら入稿日または納品日を2023年11月末までにご連絡ください。
再入稿の手配をさせていただきます。

MYページご発注分は、MYページご登録のご自宅住所へ発送いたします。
転居済みの方は、11月末までに必ずMYページ会員情報の更新をお願いいたします。
弊社発送後の転送は着払いとなります。ご了承ください。

■また、残念ながら本文のご入稿予定がない場合、弊社にて破棄も承ります。
上記までご連絡ください。

のぞみセットR、オンデマンド特急、他表紙先行分(ゆうゆう除く)について 2020年~2022年ご入稿分

お手数ではございますが、ご入稿予定がございましたら2023年11月末までに入稿日または納品日をご連絡ください。
再入稿の手配をさせていただきます。
また、残念ながら本文のご入稿予定が無い場合、破棄も承ります。ご一報ください。

連絡がとれなかった場合、表紙ご入稿日から2年以上経過した表紙につきましては、順次破棄の手配を進めさせていただきます。

2019年以前の印刷済み表紙について 【※全セット共通※】

お手数ではございますが、ご入稿予定がございましたら2023年11月末までに入稿日または納品日をご連絡ください。
再入稿の手配をさせていただきます。

2023年11月末までにご連絡が無い物につきましては、2023年12月より順次破棄させていただきます。
何卒、ご了承ください。