入金について(よくある質問)

入金について

割引を使って入稿する場合は、割引後の料金を入金すればいいですか?

割引企画で入稿する場合は、商品代金より割引金額を引いた金額をご入金いただければ大丈夫です。

メンバーズカードの申し込みをしたばかりで、まだカードが手元にありません。メンバーズ割引はしてもらえますか?

カードがお手元に届いて初めて会員割引・会員特典をご利用になれます。

メンバーズカード申込み後カードが発行されるまでに1ヶ月位かかります。

余裕を持ってお申込みください。

不足分を入金したのですけど、振込受領証のコピーはどのように送ればいいですか?

FAX、メールで受付けています。(メールの場合、受領書をスキャンし、添付画像としてお送りください。)
ご連絡の際は、発注者の氏名・お電話番号・お客様コードNo(わかる方のみ)・ご入稿いただいた本のタイトル・セット名も併せてお伝えください。
※商品は入金確認後の発送となります。入金確認が遅れると納品に影響が出る恐れがありますので、ご入金後は速やかにお手配ください。

再版ですが料金はどのような計算方法になりますか?

通常申込み時の料金と同じ計算方法になります。

納品希望日まで余裕がある場合は早割などをご利用頂くとお得に印刷できます。

お金を多く振り込んでしまいました。返金してもらえますか?

ご入金額が多かった場合、差額分は繰り越しになります。

返金を希望されるお客様は、振込された時の受領証と住所・氏名(振込先名義)・振込先・振込先口座番号を記入しFAXまたはメールにてご連絡ください。

振込手数料を差し引いた額をお振込にて返金致します。

返金には2~3週間程時間がかかります。

原稿を送付するまでに入金が出来ないので、発注書に受領証のコピーが添付出来ません。

当社は前金制ですので、ご入稿受付時に振り込んで頂いた時の受領証のコピーが必要になります。

振込後に入稿してください。

入金がどうしてもご入稿後になってしまうという場合は、ご入稿の際、発注書の備考欄に「事前の入金が出来ない事」「いつ頃入金できるか」を明記してください。

(発注書のコピーを控えとして、お手元に残しておいてください)

ご入金後は、できるだけ早く当社まで受領書のコピーをメールまたはFAXしてください。

ご連絡の際は、受領書と一緒にお手元の発注書の控えをコピーしたものをお送り頂けると大変助かります。

お手元に発注書の控えを残せなかった場合は、発注者の氏名・お電話番号・お客様コードNo(わかる方のみ)・ご入稿いただいた本のタイトル・セット名も併せてお伝えください。

ご入金の確認が取れませんと本の発送ができないため、ご希望の納品日に間に合わない場合もありますのでご注意ください。

(納品希望日に間に合わせたい場合は、ご入金連絡は当社に原稿が届いてから2日以内にお手配ください)